So-net無料ブログ作成
検索選択

セレナ20S リフレッシュ開始? [H20 セレナ20S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
今日も朝から大忙しです。来店予約が3件ほど入っているので、朝から洗車!やっぱきれいな状態で見てもらいたいですからね!
キングフィッシャーのセレナも無事ご成約!沼津から遠いところご来店いただきありがとうございました。動画を今日撮影しようかなって思っていたアイシスのワインも、売れちゃいました。うれしいけど動画も見てもらいたかったな。
ということで、今日から20Sのクリーニング開始!
オビ加工画像.jpg
DSC_0865.jpg
いつも通りカウルトップを外して・・・ん、そういえばドアエッジにモールついてたな。
DSC_0863.jpg
剥がしてやりました。結構汚れたまりやすいんですよね。時間がたつとビロビロ剥がれたりするし・・・。しかもこの画像スライドドア部分なんですけど、そもそもここにドアエッジモールをつける意味あるんですか?確かに普通のドアなら開けた時に、当たってしまうことも考えられますけど、スライドドアのエッジ部分は、ぶつけませんよね?
剥がしたのはいいけど、ノリ跡がばっちり残りました。がりがり削るわけにもいきませんので、シリコンオフを使ってノリを溶かしながら、指でコネコネ・・・・これ嫌い・・。指先ジンジンしてます・・。
DSC_0864.jpg
キレイに取れました(全部のドア)
何年ながらこの後商談に入り、今日はこれだけでおしまいです。在庫も減ってしまったので車も買わないと・・・。こりゃ来週も大変だな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0