So-net無料ブログ作成

モコルージュ!クリーニング開始! [クリーニング]

今日は3回目・・・

かなり忙しい1日でした・・・。しかも月末の締め作業もまだまだ・・・。ヘロヘロです・・・。

オビ加工画像.jpg

頑張ってクリーニングも進めてます・・。

モコ・・・画像がほとんどない・・・。

IMG_3446.jpg 

エンジンルームです。ボンネットの裏も結構汚れていますね・・・。本当はもう外装は完成しました・・。

画像がないだけです・・・。完成画像明日アップできるかな・・。忘れないようにしないと・・。

内装バラシから明日はスタート!どんどん入庫も入ってくる予定だし急がないと! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

H19後期アイシス2.0プラタナ!またまた入庫! [在庫車紹介]

あれば必ず売れる!後期アイシスのプラタナ!またまた入庫しました!

オビ加工画像.jpg

クリーニング前なので、ライトもくすんでいますが、これいい!持っているスペックがたまらない!

プラタナUセレクションというグレードですが、HDDナビに地デジ、アルパインの後席モニター、ビルトインETC、両側オートスライドドアにパワーバックドア、 プラズマクラスターエアコンなど豪華装備!

左のリアドアにへこみがあるので、板金してから仕上げます!

週末は、展示してあるので興味のあるかたは見に来てね! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Youtube・・・2台UPしました! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

Youtube2台ほどアップしました。

オビ加工画像.jpgオビ加工画像.jpg

キューブとMRワゴン!本当は、キューブライダーも撮ったんですけど・・・間違って消してしまった・・・。気づいた時にはもう暗くなってきたので・・・・また今度

キューブの動画を見る

MRワゴンの動画を見る 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

キューブホワイトルーフ仕様変更! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは。

ちょっと前に、キューブのホワイトルーフの仕様変更をちょこちょこと進めていました・・。ネット掲載ではその都度変更していましたが、本日注文していたシートカバーが届きましたので、装着し完成です!

もともとは、本当にノーマルのこんな感じのよくあるキューブでした。 

IMG_0996.JPG 

オビ加工画像.jpg

ホワイトルーフにドアミラー、ダウンサス(中古)でちょっぴりローダウン、ホイールキャップはちょっとキャルな感じのものをチョイスしてみました!そしてうっすら見えるシートカバーですが、今回はクラッツィオとかの良くあるタイプではありません!

IMG_3425.jpg

ちょっと変わったキルティング生地のカバーです。なんとヘッドレストは、懐かしのバンダナ!(俺を懐かしく思う人は昭和の人ですね)

IMG_3427.jpg 

リアシートはこんな感じ。ヘッドレストのバンダナ・・・リアは別売りです・・・。セットにしてくれたらいいのに・・。今までキューブもたくさん売ってきましたけど、女性のユーザーさんが多いので、シートカバーもこんな感じをチョイスしてみました。しかもこのシートカバー、洗濯もできます!お子さんがちょっと汚してもこれなら安心!

なんとこれ、ソフト99ってワックスとかのメーカーさんが出している商品です。女性社員が企画からやっているみたいですよ。

うちの奥さんも「これいい!」と言っていたので試しにつけてみましたが、レザータイプの物より座り心地もいいっ!(個人の感想です)オプションでバンダナ以外にも、おんなじ柄のハンドルカバーや色々なラインナップがあったので、興味のある人は、ご相談くださいね~ 

この後今日は頑張って、MRワゴンとキューブライダーのコーティングを施工!明日は動画アップするぞ~ 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

MRワゴンのリフレッシュクリーニング完成! [クリーニング]

皆さんこんにちは。

ちょっと時間が開いてしまいましたが、MRワゴンのリフレッシュ完了です!

IMG_3387.jpg

IMG_3389.jpg

IMG_3400.jpg

IMG_3411.jpg

オビ加工画像.jpg

内装から外装磨きまで一気に仕上げました!明日コーティングを施工する予定です!天気が心配!

今月は決算なのでいろいろやることがあって、ちょ~大変・・・(;´・ω・) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車