So-net無料ブログ作成
検索選択

セレナ20G リフレッシュクリーニング [H20 セレナ20G 8.1万㎞]

それでは、20Gのリフレッシュを開始・・・・
実は昨日からやってます・・。昨日アップするの忘れてました。
DSC_0827.jpg
昨日とりあえず外装終わらせました。写真って怖いね。これだけでもすごくきれいに見える。でもね結構くすんでます。前のオーナーさん、殆どお手入れしなかったのか?って思うくらい・・(変にWAX適当にかけるより、こういう車の方が掃除はしやすいんですけどね)
DSC_0830.jpg
くすみ具合がうまく伝わるかな~?いつもの磨いた跡だと、屋根についているLEDライトがくっきり映るんですけど、光しかわかりませんね。
DSC_0855.jpgDSC_0856.jpgDSC_0836.jpgDSC_0835.jpg
今日は、内装完成させました。すごくきれいです!セレナをリフレッシュしていると毎回思う嫌いなところ・・・。パネルの数が多すぎ・・・。その分アレンジとかすごく使いやすい車なんですけど・・・仕方ありませんね。
明日は、外装磨きます!これは磨きがいのありそうな車です!こうご期待!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [H20 セレナ20S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
今日は暑くなりましたね!本日ご納車の勝浦のお客様・・「こっちは暑いね!」やっぱり海沿いとは気温も違うのでしょうか?遠い所ご苦労様でした。娘さんのクルマですが、きれいだから「土禁で乗る」って、すごくうれしいお言葉を頂戴しました。
では、今日の入庫です。
オビ加工画像.jpg
またセレナ・・・です。先日のキングフィッシャーと同じ20年のC25後期モデル!こっちの色は、「クールアイアン」って言います。グレードは20S。
「何だ一番下のグレードかよ」って言った人いませんか?確かに先日の20Gと比べると、アルミもないし、フォグランプもないし、リアゲートクロージャーもありません。しかもまるっきりの新車丸裸(オプション何もなし)の状態だと、両側のスライドドアも手動です。
・・・って、ここまでで「このグレードはないな」と思った方!あなたは中古車選びで損してますよ!確かにカタログでは、一番廉価なグレードですが、今の新車はほとんどオプションで車の内容が変わるんです!確かに最初から全部ついているような上級グレードは魅力ありますが、その分新車価格も高いです。全部ほしい装備がついていればいいけど・・・逆に使わない装備満載だと、ただ高いだけ・・・。それでも「俺のは上級グレードだ!」っていう人はそれもありですけど・・。
そうなんです。一番廉価なグレードとはいえ、内容によっては侮れないんですよ!そしてこの20S!両側オートスライドドア、純正1セグ内蔵HDDナビ、後席フリップダウンモニター、ETCと、なかなかの装備!
さらに「内装は黒がいいなぁ」という人は、エアロがもともとつかないグレードだとこの20Sしか選べません!
20Sにはオプションで、アイボリー内装も選べますが、上級グレードの20Gは、アイボリー内装しか選択できないんですね~。
どうですか?中古車選びはなかなか奥深いんですね~。皆さんも視野を広く掘り出し物に出会えるように、中古車選びは楽しんでくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車