So-net無料ブログ作成
検索選択
在庫車紹介 ブログトップ
前の10件 | -

入庫でございます。 [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

年度末はいつもドタバタです。でも、昨日の品川陸運局はそうでもなかった。スムーズに終わって午後いちで帰ってこれました。でも午後になって陸送屋さんが「納車2台あります~」って、今日休みなのに・・・でも陸送屋さんもドタバタみたいで、今日のがすといつになることやら・・・

結局、昨日もほとんど1日仕事・・・。

それではそんな入庫の車をちょろっとご紹介。

オビ加工画像.jpg

18年式ポルテ1300ⅰCパッケージ 7.5万㎞ ちょっと右リアに傷があるけど、内装がすごくきれい何です。リフレッシュまでちょっとお時間かかりそうです・・・。

そしてもう一台!

オビ加工画像.jpg

20年式 アイシス2.0プラタナUセレクション 9.9万㎞ またまた後期アイシス入庫です。しかも装備充実Uセレクション!両側オートスライドドアにパワーバックドア、純正地デジ内蔵HDDナビにスマートドアロックなど、お買い得です!

でもライトのくすみやボディもあまりお手入れしていなかったようなので、要磨きです。早くしないと!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Youtubeに2台UP完了! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

今日は、2台ほどYoutubeに動画をUP!

まず1台目は・・ 

 
バンパーの穴埋めも終わり、早速UP!ちなみに穴埋め前は・・
オビ加工画像.jpg
こんな感じでございます。旗付けたくなるようなポールです・・。ブログを書く1時間くらい前にUPしたのに、すでに何件も見ていただけています!こりゃすぐ売れちゃうかもね!
 
続いて2台目は・・・
 
 
そうekワゴンです。今日、お客様に見ていただいたのですが、娘さんの車探しとの事でまだいろいろと見比べたいとの事でご成約には至りませんでした。でも価格ときれいさに驚いていましたよ!
 
ぜひ皆さん見て下さいね~!そして買ってくださ~い[わーい(嬉しい顔)] 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

入庫だ! [在庫車紹介]

今日は2台ほど入庫です!

オビ加工画像.jpg

1台目は、20年式EKワゴン。いつぞやの偽装で、カルロスゴーンの手中に収まってしまいましたが、ちなみに偽装騒ぎが出たのはこの後のモデルです・・・。

イメージ悪いですよね~なんか悪いことしたメーカーって・・・。でもね、だから中古車だとねらい目なんですよ!中古車は皆さんも知ってのとおり、人気が相場を上下します。

そうです。イメージ悪化で相場もかなりお得!こんな価格じゃほかのメーカーのクルマ買えないよ!新車で買って燃費が改ざんされていたらショックデカいかもしれないけど、その偽装も5~10%。リッター20㎞のクルマだったら、18、19㎞位に落ちる程度の話ですよ。そのくらいの差で安く買えるなら・・・お得ですね~。

しかもこの車、

IMG_5861.jpg

左側だけ自動ドア。面白い車でしょ! 

オビ加工画像.jpg

もう1台は、18年式キューブキュービック! そう7人乗りのモデルです。普通のキューブよりリアドアが大きく、乗り降りも楽ちん!7人フル乗車は結構きついけど、室内が広いので結構使えます!

しかもフルセグ地デジ内蔵のSDナビ付き!最近のSDナビは侮れませんよ!HDDよりも私は今一押しです!だってHDDは熱に弱いから結構トラブル多いんですよね。

急いでクリーニングしないと、次の入庫も入ってきちゃう・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

シエンタ&パッソYoutubeにUP! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

2台動画撮りました!

まず1台目は、刷毛塗りオールペイントのパッソ!

 
自分ではなかなかの出来に満足してます。この価格でほかにはないボディカラーの車に乗れたら、かなりお得なんじゃあないかと思っておりますけど・・・。
 
続いてはシエンタ!
 
 
 
前のオーナーさんに小、さなお子さんがいたようで結構細かいゴミがありましたけど、 とってもきれいになったと思います!
 
ぜひ見て下さいね! 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Youtubeに2台UP完了! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

雪ですね・・・。めちゃ寒いです・・・。でもそんなに積もらなくてよかった。

今日は2台ほどYoutubeにUPしました。

まずい1台目。

先日クリーニングの完成したセレナです。とってもきれいになったので、ぜひ見てね!
 
そして2台目!
 
 
 
後期アイシス!新品18インチアルミセット付きのお買い得車です。HDDナビに地デジに後席モニター、自動ドアにスマートキー、ETC、HIDライト・・・と、とっても装備充実の一台です!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パジェロミニ増えた・・。 [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

年内の営業も早いもので明日で仕事納めとなりました。年内の納車もひと段落して「ふぃ~」って感じですが、まだ大掃除も何もやってない・・・。どうしよう・・・。

オビ加工画像.jpg

パジェロミニ増えました・・。またまた下取です。なんでか下取かぶるんですよね~。今度のは20年式!

先日の白は11年式。9年も年式が違いますが、細かい部分以外ほとんど変わってない。ほとんどの部品とか互換性がありそう・・。とりあえず年内ばらすと終わらなくなってしまうので、外装水洗いだけして展示しておきます。 

それではあた明日。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

平成11年式 パジェロミニ [在庫車紹介]

今日はもう一ネタ!下取で入庫したパジェロミニをご紹介!

平成11年式って、もうすぐ18年経過のクルマ・・・。ノスタルジックな香りを醸し出しそうな年式になってきましたね。

IMG_4789.jpg

フロントグリルは外してしまいましたが、シンプルにまとめられステッカー類もおしゃれな感じに。こういうの嫌いじゃないです。

しかも車検が30年の2月と、1年以上残ってる。前オーナーさん、エアコンの不具合と左のドアミラーをぶつけて(ミラーガラス確かにない)しまい、お乗り換えをしていただきました。 

車検まで乗れれば・・・くらいの気持ちでも欲しい人いるんじゃあないかな?代車で使ってもいいかも。などと思いながら、さすがにドアミラーと、エアコンが使えないのはまずいな。

とりあえずチェック。あれエアコン効いてるぞ?コンプレッサーも動いているし?しばらく様子を見ているとオーディオの裏あたりから、キューッという結構でかい音、ほほ~こりゃブロアモーターじゃあないかな?

ちょうどオーディオの裏あたりにいるので運転席回りから潜りこんで、

キャプチャ.jpg

矢印のパーツがブロアモーター。音が出るのを待ち、触診。間違いなさそうです。ちょっと狭いので身体が痛くなりそうですが、トルクスのビス3本で止まっているだけ。

IMG_4785.jpg 

外れました。こいつが異音の正体。社外新品とかも結構流通しているので頼んでしまえ!あとドアミラーは中古で探そう。あとは乗った感じ今のところ不具合なさそうなのでOk!

IMG_4786.jpg 

やっぱり汚れていますね。せっかくなのできれいにしてあげよう・・とクリーニングを始めましたが、かなりこびりついている・・。

やべぇ結構大変かも。ワゴンタイプの軽自動車と比べても、エンジンルームは結構でかいので結構スカスカですが、このあたりの年式の方がボディしっかりしている良いウに感じるのは私だけ・・

(最近の軽自動車は、装備にお金かけすぎてボディの細かい部分にお金かかってないように見える・・・。)

こうして新しいおもちゃも手に入れ、年末年始も忙しくなりそうです! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アイシスYoutubeで車両動画配信中! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

クリスマスイブですね~。この年になると、色恋沙汰とはまるで無縁ですが・・・家族と一緒にちっちゃなパーティーを毎年します。

でも我が家のクリスマスパーティは、ちょっと違う。ケーキありません。小学生の子供たちも、誰に似たんだか洋菓子系があまり好きではない様子・・。チョコレートとかは好きなようですが生クリームはあまり好きではないそうです。

皆さんも楽しいイブに・・・・・と思った瞬間に外から 「ドカーンッ」とかなり大きめな破壊音!

何事と思い、表を見ると当店正面の通りで事故・・・。コンビニから出てきた車に直進車が突っ込んだ模様・・・。とても見通しの良い道路なのに・・・。救急車にパトカー、消防車まで出動し、お店の前は大渋滞・・。昼間は表でFMを聞きながら作業してますが、事故多いですね~。皆さんも事故にはくれぐれも気をつけましょうね。 

それはそうと昨日、コーティングまで完成したアイシス、さっそくYoutubeにアップしました。 

ぜひ見て下さいね~。

キャプチャ.jpg 

人気のパールホワイトアイシスの動画を見る! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ステップワゴンLSパッケージ シートカバー取付&YoutubeにUP! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

先月末に発注したステップワゴン用のシートカバーがやっと届きました。さすがに新車から10年以上たつとメーカーさんにも在庫がないので、受注生産・・・。でも以前よりも価格が安くなっているので、良しとします。

一生懸命クリーニングしても、落ちないしみや傷はあります・・・。でもできるだけ気持ちよく乗っていただきたいので、お値段は据え置きです!

IMG_4650.jpg 

セカンドシートの中央に黒ずんだシミ・・。何度かチャレンジしましたが、もう繊維にまでしみこんでしまったのでしょうか・・。まったく落ちません。ちょっと目につくところなので嫌ですね・・。洗ってないわけではないのでご安心ください。しっかり除菌まで行っていますので、シートカバーでそのまま隠すようなお店とは違います。

IMG_4652.jpg 

で、今回取付するのが、べレッツァさんのシートカバー、安心の国産メーカーです。個人的にはクラッツイオの方が取り付けが楽だと思うのですが、年内入荷しないということなので・・・。

IMG_4662.jpg 

完成です!センターがパンチングになっているので高級感もアップ!穴が開いているので汚れがしみこみそうですが、そういうところも考えられているそうなので、小さなお子さんがいるご家庭でもお掃除簡単!

キャプチャ.jpg 

動画もUpしましたので、ぜひ見てください!

装備充実なステップワゴンの動画を見る

途中で放置プレイなアイシスも明日から進めていきま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Youtube・・・2台UPしました! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

今日もなんだか忙しい・・・。やっとYoutubeにアップできました。

アイシスはアップ早々に見てくれている人もいますので、非常にうれしい限りです!

キャプチャ.jpg

新品18インチアルミまでついたお得なアイシスを動画で見る 

キャプチャ.jpg

走行15000㎞台!パッソの動画を見る! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | - 在庫車紹介 ブログトップ